五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

女性プロフィール

あやめ(45歳)
4.0
T:153 B:85(B) W:59 H:85
美脚

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?無し
ピアスありますか?無し
性感帯はどこですか?全身
たばこ吸いますか?禁煙
性格は?癒し系
趣味は何ですか?読書
得意プレイは?恋人気分で
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

【業界完全未経験】 正にお隣にいるようなあやめ奥様 色白のお肌にその眼差しは奥さまでもあり、母親でもあり、聖母のような温かさがあります。 優しく触られるとついつい本気モードに突入!! 常日頃からの欲求不満爆発寸前のM度良好なあやめさん♪ 是非ご賞味下さい♪♪

出勤予定

09月24日
--
09月25日
--
09月26日
13時~19時
09月27日
--
09月28日
--
09月29日
--
09月30日
--

あやめさんおすすめ度

4.0

最新写メブログ投稿

あっ... 09月18日 12:45
ペディキュアが少し削れてて
ショック...
見逃してくださいませませ(汗)
今日もがんばりますので
よろしくお願いします
今日のカッコ 09月15日 12:45
めったにはかない
タイトミニスカートをはいてみました〜
今日もよろしくお願いします
雨。。 09月12日 12:47
久しぶりの出勤なのに
お天気が悪くて
ちょっと残念。。
でも、雨ニモ負ケズがんばりまーす
きょうは 09月04日 12:48
夏の服だともう肌寒いのです
風邪には気をつけましょう。。
今日もよろしくお願いします
秋が来ました 09月02日 12:50
「貴陽」という高級プラムを
初めて食べました
秋の味! 美味しかったです...
今日もよろしくお願いします
残暑。。 08月30日 12:50
いつになったら涼しくなるのでしょうか。。
写真撮るだけで汗かきます(^-^;)
今日もよろしくお願いします
夏の風物詩。。 08月26日 12:50
今日は浅草サンバカーニバル
近所の人に「出ないの?」と言われました(笑)
ほぼ裸の衣装で踊る勇気はありません。。
今日もお仕事でがんばります
よろしくお願いします
まだまだ夏 08月24日 12:50
朝ごはんはほぼ毎日です。。
今日もとても暑いですが、お待ちしています
肌色。。 08月18日 12:51
この写真。。
光の加減なのか、色白すぎてびっくりです。雪女みたい...!
今日もよろしくお願いします
涼しいです 08月11日 12:50
暑い日はやっぱり
畳の上が一番ですね
今日もよろしくお願いします
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-23 12:47:57

まさみ
【まさみです(´ε` )】
セクシー?お腹がセクシー?(笑)これって結構載せる勇気いるので気に入ってくれたら嬉しい(*´ェ`*)



2017-09-22 12:51:37

みやび
【どうですか?】
今日はね!こんなの挟んでみました(*^^*)今度は貴方の…アレを挟ませて欲しい〜♪挟まれに来て!!



2017-09-21 12:44:08

まさみ
【頑張って】
コスプレした時の写メ♪プライベートでは結構頑張ってます(*´ェ`*)うふっ♪見たい??



2017-09-20 12:50:22

みやび
【たまにはね(*´艸`*)】
意外と美乳なんで直接揉みに来て欲しい…吸われるのも大好きです(*^^*)



2017-09-19 12:59:32

まさみ
【こんにちは!】
今日はシャツの中身を見てくれる方を待ってます( *´艸`)ぜひ美乳をモミモミしに来てね♪



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」