五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

女性プロフィール

みいな(52歳)
4.5
T:153 B:84(B) W:62 H:89
美脚スレンダー

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです
ピアスありますか?ないです
性感帯はどこですか?クリトリス
たばこ吸いますか?すいません
性格は?明るい
趣味は何ですか?スポーツ観戦
得意プレイは?フェラチオ
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

黒髪清純な雰囲気が漂う上品で綺麗な色白スレンダー奥様です♪ 脱いでビックリ奇跡のクビレ!ギュギュっとくびれたウエストから桃のようなヒップまでの美しい曲線を描いております! 満足いくひとときを送れる事間違いありませんよ~♪

出勤予定

09月24日
10時~17時30分
09月25日
--
09月26日
18時~23時
09月27日
--
09月28日
--
09月29日
--
09月30日
--

みいなさんおすすめ度

4.5

最新写メブログ投稿

水曜日 11月21日 22:37
出勤予定です
会いに来てくれたらうれしいです。
みいなです 11月13日 23:11
今日はお休みでした。
次回の予定は火曜日なんです、みなさんまっています。
火照った身体... 09月12日 17:08
出勤しましたよ♪
お仕事帰りに
スッキリしませんか~?
ムラムラした貴方の身体と
火照った私の身体で
楽しいことしましょう!
お待ちしてます♪
暑いアツイ・・・ 08月11日 16:04
みいなは5時から出勤します。
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-23 12:47:57

まさみ
【まさみです(´ε` )】
セクシー?お腹がセクシー?(笑)これって結構載せる勇気いるので気に入ってくれたら嬉しい(*´ェ`*)



2017-09-22 12:51:37

みやび
【どうですか?】
今日はね!こんなの挟んでみました(*^^*)今度は貴方の…アレを挟ませて欲しい〜♪挟まれに来て!!



2017-09-21 12:44:08

まさみ
【頑張って】
コスプレした時の写メ♪プライベートでは結構頑張ってます(*´ェ`*)うふっ♪見たい??



2017-09-20 12:50:22

みやび
【たまにはね(*´艸`*)】
意外と美乳なんで直接揉みに来て欲しい…吸われるのも大好きです(*^^*)



2017-09-19 12:59:32

まさみ
【こんにちは!】
今日はシャツの中身を見てくれる方を待ってます( *´艸`)ぜひ美乳をモミモミしに来てね♪



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」