五反田激安風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

かえでさんのプロフィール

かえで(34歳)
5.0
T:151 B:85(C) W:62 H:85
ミクロ美脚

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです
ピアスありますか?ないです
性感帯はどこですか?クリ
たばこ吸いますか?吸います
性格は?明るい
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

スレンダーでちょっぴり恥ずかしがり屋の【かえで】さん。 ぽってりとした唇なんとも柔らかそうで、咥えられたら至極の快楽を味わえる事でしょう 貴方色に染めあげて下さい♪

出勤予定

11月18日
15時~21時
11月19日
15時~21時
11月20日
15時~21時
11月21日
15時~21時
11月22日
15時~21時
11月23日
15時~21時
11月24日
15時~21時

かえでさんおすすめ度

5.0

最新写メブログ投稿

寒い 10月11日 21:54
最近めっきり寒くなって風邪ひきそうです。
体調管理をしっかりしないとね
かえでです。 09月27日 20:58
明日は18:00~お待ちしています。
お店に向かってま~す♪ 09月02日 16:32
今日も17時からお仕事♪
どんな素敵な男性と
お会いできるか楽しみ~
身体を火照らし待ってます!
おはよう~ 08月26日 10:33
今日も1日
暑い日になりそうですね♪
今日の私は17時に出勤です!
日に日に性欲が増してる私...
ぜひお待ちしてま~す。
出勤します♪ 06月06日 17:23
梅雨入りしちゃいましたね。でも、約1ヶ月の辛抱です。一緒に耐え抜きましょう、ベッドの上で♪
早いですね♪ 05月28日 22:27
あと3日で6月!今年も、もう半分来ちゃったんですね?
早いなぁ~~~~~~~( ;∀;)
はじめまして!かえでです 05月23日 18:05
ブログ始めました
宜しくお願いいたします
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-11-17 14:39:45

みやび
【寒っ!】
そう思ってるのは私だけかしら?まさかの風邪って落ちじゃないと良いんだけど^^;



2017-11-16 13:07:29

まさみ
【撮りようによっては】
私だって若く見えますからね?



2017-11-15 22:10:04

みやび
【段々寒くなりますね】
私はこれから品川へ向かいます



2017-11-14 13:24:31

まさみ
【思い切って】
若く見えそうなブラジャーをつけますよ!



2017-11-13 11:27:00

もも
【おはようございます♪】
月曜日が始まりました。 休み明けでしんどい? ちょっとずつ、エンジンふ…



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」