五反田激安風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

まさみさんのプロフィール

まさみ(43歳)
4.5
T:161 B:92(D) W:63 H:91
美脚巨乳

熟女Q&A

タトゥーありますか?ナシ
ピアスありますか?ナシ
性感帯はどこですか?乳首
たばこ吸いますか?すいません
性格は?明るい
趣味は何ですか?温泉巡り
得意プレイは?フェラチオ
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

清楚で礼儀正しい、奥ゆかしき奥様です☆ 清楚な佇まいにグラマーなボディーで世の男性を虜にしてしまいそうな奥様です。 ひとたびベットに入ると淫らな女に大変身の予感。変りゆく姿は必見です。 大人な女性と言う雰囲気が凄く伝わってきます。 Dカップ美人奉仕妻をこの機会に是非お側に置いてみて下さい。

出勤予定

11月18日
11時~17時
11月19日
11時~17時
11月20日
11時~17時
11月21日
11時~17時
11月22日
11時~17時
11月23日
11時~17時
11月24日
11時~17時

まさみさんおすすめ度

4.5

最新写メブログ投稿

撮りようによっては 11月16日 13:07
私だって若く見えますからね?
思い切って 11月14日 13:24
若く見えそうなブラジャーをつけますよ!
借り物のブラジャーですけど 11月09日 12:20
似合ってるでしょうか?
精一杯お腹を 11月06日 12:25
へっこませるとこうなります!
私だって 11月04日 12:39
寄せてあげて盛りまくれば、これくらいのサイズになります♪
黒の下着って 11月02日 13:06
かわいいって言うより…かっこよくてセクシーですよね?
若い子みたいな写真 10月30日 14:02
ばっかり撮ってると、勘違いされちゃうかな…?
ベストショットです! 10月28日 12:32
とってもセクシーだと思いませんか♪?
足だけ細い 10月26日 13:12
っていうのもバランス悪いですよね…もっと痩せないと。
すごく良い角度見つけましたよ! 10月24日 12:57
これなら私も美乳に見えますよね!奇跡の一瞬!!
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-11-17 14:39:45

みやび
【寒っ!】
そう思ってるのは私だけかしら?まさかの風邪って落ちじゃないと良いんだけど^^;



2017-11-16 13:07:29

まさみ
【撮りようによっては】
私だって若く見えますからね?



2017-11-15 22:10:04

みやび
【段々寒くなりますね】
私はこれから品川へ向かいます



2017-11-14 13:24:31

まさみ
【思い切って】
若く見えそうなブラジャーをつけますよ!



2017-11-13 11:27:00

もも
【おはようございます♪】
月曜日が始まりました。 休み明けでしんどい? ちょっとずつ、エンジンふ…



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」