五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

女性プロフィール

ゆみ(42歳)
4.0
T:155 B:83(C) W:61 H:85
スレンダー

熟女Q&A

タトゥーありますか?ナシ
ピアスありますか?ナシ
性感帯はどこですか?クリトリス
たばこ吸いますか?吸わない
性格は?おっとり
趣味は何ですか?買い物
得意プレイは?フェラ
NG地域は?山手線沿線以外
自宅NG

かわいい・おいしい情報

スレンダーな体つきに大人の女性の妖艶さ、緊張を隠せず、はにかむ笑顔がとても初々しい女性です。爽やかな印象を感じます。お顔立ちも好みを選ばず今までにない風俗観を感じてみたいそうです。是非、お試し下さいませ♪

出勤予定

09月24日
11時~23時
09月25日
11時~23時
09月26日
11時~23時
09月27日
11時~23時
09月28日
11時~23時
09月29日
11時~23時
09月30日
11時~23時

ゆみさんおすすめ度

4.0

最新写メブログ投稿

まだまだ待機中 11月02日 20:07
今日もまだ待機してますよ~♪
23時までなので、お早めに。
寒くなってきましたので、体調に気をつけてね
夜も更け...大人の時間♪ 10月21日 18:58
外も暗くなり
大人の時間ですよ~
23時迄おりますので
どうぞ宜しくです!
ゆみでーす♪ 09月28日 21:51
明日は11:00~お待ちしています。
23時迄おります。 09月26日 14:52
今日は過ごしやすい良いお天気♪
こんな日はいつも以上に
性欲が上昇!?
お待ちしてま~す!
朝から雨 05月27日 11:52
今朝から雨でじめじめしますね。
五反田でお待ちしています。
出勤しました。 05月09日 11:39
ゆみです
みなさんにお逢いできるのを楽しみにしてます
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-23 12:47:57

まさみ
【まさみです(´ε` )】
セクシー?お腹がセクシー?(笑)これって結構載せる勇気いるので気に入ってくれたら嬉しい(*´ェ`*)



2017-09-22 12:51:37

みやび
【どうですか?】
今日はね!こんなの挟んでみました(*^^*)今度は貴方の…アレを挟ませて欲しい〜♪挟まれに来て!!



2017-09-21 12:44:08

まさみ
【頑張って】
コスプレした時の写メ♪プライベートでは結構頑張ってます(*´ェ`*)うふっ♪見たい??



2017-09-20 12:50:22

みやび
【たまにはね(*´艸`*)】
意外と美乳なんで直接揉みに来て欲しい…吸われるのも大好きです(*^^*)



2017-09-19 12:59:32

まさみ
【こんにちは!】
今日はシャツの中身を見てくれる方を待ってます( *´艸`)ぜひ美乳をモミモミしに来てね♪



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」