五反田激安風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

みよこさんのプロフィール

みよこ(55歳)
4.0
T:151 B:82(C) W:59 H:85
ミクロ

熟女Q&A

タトゥーありますか?ナシ
ピアスありますか?ナシ
性感帯はどこですか?クリトリス
たばこ吸いますか?吸わないです
性格は?明るい
趣味は何ですか?小物作り
得意プレイは?寸止めプレー
NG地域は?台東区
自宅Yes

かわいい・おいしい情報

成熟した女の身体は長い年月を男の体を渡り歩いた所為で開発され尽くし、敏感に、淫らに反応致します。本能と理性の狭間で揺れ、貴方からの愛撫で簡単に崩れてしまうのです。穏やかな微笑みと見事なボディラインの成熟した女の全てをご堪能下さいませ。

出勤予定

11月18日
18時~24時
11月19日
18時~24時
11月20日
18時~24時
11月21日
18時~24時
11月22日
18時~24時
11月23日
18時~24時
11月24日
18時~24時

みよこさんおすすめ度

4.0

最新写メブログ投稿

夏も終わっちゃうから 08月29日 14:00
こういう涼しい格好でのんびり出来ないよね。
急に寒くなるかもしれないし、秋服出しておこうかな♪
こういうのってエッチですか? 08月22日 17:19
乳首ポッチっていうやつです。
乳首の形が分かっちゃって恥ずかしいですね…(照)。
最近自撮りが上手くなってきた♪ 08月19日 11:28
特にオッパイには自信アリです(*^^*)
何点つけてもらえるかな♪?
涼しくなってきたけど 08月15日 12:49
暑いうちにダイエット成功したから問題なし♪
こんな私を是非指名してくださいね(^o^)
世界陸上あるから 08月12日 13:15
なかなか寝れないけど、私は元気だから指名してね♪
連休♪連休♪連休♪ 07月15日 20:28
いくつになっても、連休って聞くとワクワクしちゃいますよね?
言いたくないけど、言わせて! 07月10日 15:04
暑~~~~~~~~~~~~~いc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
雨がだんだん... 08月29日 18:44
今出勤したよぉー
雨が強くなっていましたね!
この後も、もっと強くなるみたいで...
嫌ですねぇ~
雨がもっと強くなる前に
サクっと遊びましょ!?
みよこです 08月21日 19:42
みよこは18時から出勤しています
出勤しています 08月18日 18:19
みよこは18時から出勤しています
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-11-17 14:39:45

みやび
【寒っ!】
そう思ってるのは私だけかしら?まさかの風邪って落ちじゃないと良いんだけど^^;



2017-11-16 13:07:29

まさみ
【撮りようによっては】
私だって若く見えますからね?



2017-11-15 22:10:04

みやび
【段々寒くなりますね】
私はこれから品川へ向かいます



2017-11-14 13:24:31

まさみ
【思い切って】
若く見えそうなブラジャーをつけますよ!



2017-11-13 11:27:00

もも
【おはようございます♪】
月曜日が始まりました。 休み明けでしんどい? ちょっとずつ、エンジンふ…



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」