五反田激安風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

ともさんのプロフィール

とも(46歳)
4.0
T:160 B:89(E) W:66 H:95
巨乳

熟女Q&A

タトゥーありますか?ナシ
ピアスありますか?ナシ
性感帯はどこですか?チクビ
たばこ吸いますか?吸います
性格は?明るい
趣味は何ですか?香港映画鑑賞
得意プレイは?アナルなめ
NG地域は?ナシ
自宅no

かわいい・おいしい情報

たわわに実った柔らかEカップが欲情をそそるロングヘアー。ムチッとした体は抱き心地抜群!気さくな人柄も好印象♪ともさんの白い肌に触れて温もりを感じれば、快楽と共に安心感も得られて心からリラックスできますよ。

出勤予定

11月18日
--
11月19日
--
11月20日
--
11月21日
14時~21時
11月22日
--
11月23日
14時~21時
11月24日
--

ともさんおすすめ度

4.0

最新写メブログ投稿

明日出勤 09月06日 16:08
ともです。
あす14時〜出勤しますので、みなさん待っていて下さい。
昨日のSさんお礼 09月01日 16:42
昨日最後にあったSさんありがとうございます

また会いたいな
昨日のSさんお礼 09月01日 16:39
昨日最後にあったSさんありがとうございます

また会いたいな
まったりしています 08月27日 18:59
家でまったりくつろいでいます

次回は火曜日です
明日出勤 08月02日 18:04
私は明日14時から出勤します
丑の日 07月25日 19:41
土用の丑の日だし、殿方の股間の鰻を食したいわ♪

あら、あれって亀でしたっけ?
明日出勤です 07月19日 20:53
元気一杯に明日出勤します。
明日出勤です 07月05日 19:22
明日出勤します。

皆様待っていて下さい
夏だぁ♪ 07月02日 20:18
明日は暑くなるんだって!
すごい雨 06月21日 21:56
すごい雨でしたね

これで梅雨らしくなったかな
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-11-17 14:39:45

みやび
【寒っ!】
そう思ってるのは私だけかしら?まさかの風邪って落ちじゃないと良いんだけど^^;



2017-11-16 13:07:29

まさみ
【撮りようによっては】
私だって若く見えますからね?



2017-11-15 22:10:04

みやび
【段々寒くなりますね】
私はこれから品川へ向かいます



2017-11-14 13:24:31

まさみ
【思い切って】
若く見えそうなブラジャーをつけますよ!



2017-11-13 11:27:00

もも
【おはようございます♪】
月曜日が始まりました。 休み明けでしんどい? ちょっとずつ、エンジンふ…



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」