五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 五反田・品川店」

女性プロフィール

あきほ(46歳)
4.2
T:160 B:95(E) W:69 H:93
巨乳スレンダー

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ナシ
ピアスありますか?ナシ
性感帯はどこですか?オッパイ
たばこ吸いますか?吸わない
性格は?明るい
趣味は何ですか?読書
得意プレイは?フェラ
NG地域は?ナシ
自宅yes

かわいい・おいしい情報

某有名商社の元キャリアウーマンの【あきほ】さんは、博学で頭の良さだけでなく、毎日でもエッチな事をしていたい願望がある熟女です。 一見エッチなことなど無関心な雰囲気を装っていますが、その身体からは欲情のフェロモンが悶々と漂っていて本当の自分を隠し切れていません。そこが何とも言えない魅力です。二人きりになったらきっと大変貌して貴方を喜ばせてくれる事でしょう。 接客もとても丁寧で濃厚サービスに期待大です。 巨乳が好きな人はお見逃しなく!!

出勤予定

09月24日
11時~17時
09月25日
18時~23時30分
09月26日
18時~23時30分
09月27日
18時~23時30分
09月28日
18時~23時30分
09月29日
18時~23時30分
09月30日
13時~22時

あきほさんおすすめ度

4.2

最新写メブログ投稿

まだ寒いね 03月22日 22:51




まだまだ夜は寒いわね
出勤ですよ 03月15日 20:43




私は今日珍しく夕方から出勤しています
どなたか遊びませんか?
今日のお礼 03月08日 22:25




今日はありがとうございます
Aさん楽しいお話聞かせてくれてありがとうございました
今日出勤 03月03日 16:14
私は今日19時〜出勤です
ありがとうございました。 02月25日 21:53




Yさんありがとうございました
明日は 02月18日 22:30




日曜日時間が短くてすいません
明後日から 02月16日 22:42




私は明後日から出勤です
少しお休み 02月12日 21:22




私は少しお休みして来週の金曜日に出勤します
 02月09日 23:08




今日は雪が降って寒いですね
無題 02月09日 23:06




今日は雪が降って寒いですね
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-23 12:47:57

まさみ
【まさみです(´ε` )】
セクシー?お腹がセクシー?(笑)これって結構載せる勇気いるので気に入ってくれたら嬉しい(*´ェ`*)



2017-09-22 12:51:37

みやび
【どうですか?】
今日はね!こんなの挟んでみました(*^^*)今度は貴方の…アレを挟ませて欲しい〜♪挟まれに来て!!



2017-09-21 12:44:08

まさみ
【頑張って】
コスプレした時の写メ♪プライベートでは結構頑張ってます(*´ェ`*)うふっ♪見たい??



2017-09-20 12:50:22

みやび
【たまにはね(*´艸`*)】
意外と美乳なんで直接揉みに来て欲しい…吸われるのも大好きです(*^^*)



2017-09-19 12:59:32

まさみ
【こんにちは!】
今日はシャツの中身を見てくれる方を待ってます( *´艸`)ぜひ美乳をモミモミしに来てね♪



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 五反田風俗・デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 五反田・品川店」